風俗の継承者
TOP

継がれてきた風俗体験談

妹に似ていたので…

デリヘルは趣味と言っても良いレベルというか、結構頻繁に利用しているんですけど、先日は本当に衝撃的でした。あれは忘れろと言われてもなかなか忘れる事が出来ないレベルとでも言うんですかね。何せ指名した知美が妹にそっくりだったんですよ。写真ではそんなに似ているとは思わなかったんですよ。でも実際に目の前に現れたら妹かと見間違えた程。一瞬かなり気まずい雰囲気になってしまったのも、妹に似ているとかじゃなくて妹かと思ったんです。それを伝えたら笑っていましたけど、裸とかキスとか、とにかくすべて妹と楽しんでいるみたいだったんですよね。だから背徳感というか、こんな事をして良いのかなって気持になってしまったんですけどそれがまたとっても刺激的だったんですよね。早漏ではないという自負はあるんですけど、その日の刺激のおかげでかなり早く発射してしまいました。やっぱりあれは自分で言うのもなんですけど、なんとも言えない刺激でしたね(笑)


川越 デリヘル - 人妻交響曲

尼崎の風俗店【みんなのデリヘル】

離れられませんでしたよ

いろんな女の子の舌技を堪能していますが、個人的に一番素晴らしいなって思ったのはとあるデリヘルに居る恭子という子の舌技です。あれは本当に素晴らしいものでした。舌技は結構女の子によって違いが出ると思うんですけど、恭子の舌技の素晴らしさは最中よりも事後とでも言うんですかね。フィニッシュした後なんです。フィニッシュまでも上手だなって思いましたけど、フィニッシュの後、ずっと吸い付いていたんです。しかもそこでもペロペロするんです。まるで最後の一滴まで搾り取るかのように、ずっと離さないんですよ。だからこっちとしても体を離す事が出来ないでいたんですけど、こんな経験は風俗経験上初めてだったっていうのもあって本当にびっくりしましたし、今でもその感触を覚えています。あんな感覚っていうのはそうそう味わえるものじゃないよなっていうのが本音というか、おかげで素晴らしい時間だったっていうのを記憶しています。またお手合わせ願いたいものです(笑)

最上級のフェラテクを持つ嬢

久しぶりに大当たりの嬢とプレイをしてきました。 ジャンルはデリヘルなのですが、とにかく気持ちよかったです。 こんなにフェラチオの上手な嬢は、今までもこれからもいないのではと思わせるくらいのテクニシャン。 大抵の場合、プロフィールにフェラ好きと書いている嬢は、そうでもないことが多いのですが、今回の嬢は自他共に認める最上級のフェラチオテクニックを持っていると思われます。 何がすごいってどうやっているのかヤラれている方は分からないイラマ&ノーハンドフェラチオが気持ちよすぎるんです。 ピロートークの際に聞いて、どうやっているのか教えてもらったんですが、男性器を舐める時にポイントによって、下の表側のザラついたところとベロの裏の粘着質な部分とを使い分けてフェラをしているのだそうです。 クリをクンニする時に使うテクニックと一緒だと思ったのですが、本当に研究熱心な嬢には脱帽します。 まだ全てを見せたわけではないというので、これから通い続けて全てのフェラテクを堪能したいと思いました。


大宮のラブホテルおすすめ一覧 大宮のデリヘルOKのホテルを掲載しています。
風俗を利用したいけど、風俗店へ行くのはちょっと…という方は、ホテルへデリヘルを呼んでみてはいかがでしょうか?